SSD

価格は15000円以下なのに性能はインテルのあれをうわまわってると噂のSSDをかいました~。

ssd.jpg

通販やったのでどこの代理店のかわからなかったんですが3年保証でよかったー。OSXでつかってみたら、電源ボタンをおして使えるようになるまでの速度が、スリープ復帰のそれとあんまりかわりません。おどろきー。書き込み速度は遅いそうですが、うちではじゅうぶんだー。プチフリもいまんとこ経験なし(バッファはありますで)。うーん。今は素敵におもっても、これが当然だとおもったら、ほら、岡田監督が練習試合でまけたときに戦犯だとか、ひどいところでは「○ね」とかまでいってたのに予選リーグ勝ち上がった途端に感動をありがとうっていうサッカーファンなみに鳥頭になりそうです。てへ。ちょっと毒舌。たっぷり友情!

 

 


nice!(3)  コメント(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:blog

nice! 3

コメント 1

かつぽん

直前のあの調子じゃ期待しろって言う方が難しかったしな。
それでも日本人だから応援はしたけど。精一杯ね。
それに岡田さんだってコレまでのチーム作りを否定して
山の裏側から登り始めちゃったわけだから、
この2年間の強化は全て無駄になっちゃったわけだし。

・・・この話、語り始めたら寝かさないよ( ̄ー ̄)ニヤリッ
by かつぽん (2010-07-07 16:37) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。