君のいる北国にだけ星が降る夜

 

ネット比重 twitter > mixi > その他。

 

 佐藤健が龍馬伝の演技で評価されてるそうで、それは電王のキャラ4変化から気になってたのでとてもうれしいです。肝心の龍馬伝は2話目でリタイア。福山ありきの歴史改変がイライラしてダメでした。でも頑張れ・たけぽん。いけいけ、たけぽん。生き残れ、たけぽん、とイマジンのみなに成り代わり応援しています。

  ハナ役をしていた白鳥百合子さんは地元に戻ったまま27歳に。コハナ役をした松元環季ちゃんはケロロ他で声優としても活躍中。電王はそういう意味でもいろんな特異点な方がたくさん出演された特撮でした。

 

 そんなライダー、次期はメダルで変身する、鳥をモチーフにしたものになるという噂です。

 

 


nice!(2)  コメント(1)  トラックバック(0) 

nice! 2

コメント 1

Virgo

白鳥さんは地元に戻られたのですね。

静かに平穏を取り戻せてるなら幸いですねぇ。

あんな悲劇はもう聞きたくないですから。
by Virgo (2010-05-09 14:57) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

アクオスiPad iPad iPad!! ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。